忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオン仙台中山店 18周年祭


こんにちは~~~!

15代目はぴねすです(⌒‐⌒)



3月21日(土)にイオン仙台中山店にて行われた、18周年祭イベントに参加してきました!!

このイオン仙台中山店は、あのとてつもなくおっきなまっしろな観音様の近くにあります。

そーんな偉大な観音様のそばで、わたしたちは午前午後の2回も演舞させていただきました!


午前の部は地域の方の和太鼓演舞でイベントが開幕しました!
正面入り口にはお客さんが集まってきて、スタンバイしているぽっそ娘もわくわくでした!

恒例の
「「「 ぽっそ 入場~~~♪ 」」」
の声と共にぽっそ娘の元気と笑顔がはじけました!

総踊り よっちょれで始まり、燦華、セントレア、うらじゃ音頭の4曲を演舞させていただきました。

総踊りでは、ちいさいお友達がたくさんなかに入ってくれて一緒に踊ることができました!
鳴子を鳴らして、元気よくジャンプをしてくれました!


午前の部が、終わるとみんなお楽しみのお昼ターイム♪

店内をみんなで散策してお昼を食べました!
時間が長かったので、衣装でプリクラをとったりしてみんなではしゃいでいました(^o^)

お昼を食べたぽっそ娘の元気はパワーアップ☆☆☆

午後の部は、総踊り よっちょれ、燦華、くるくる丼、うらじゃ音頭の4曲を演舞させていただきました。


午前の部で踊ってくれたお友達が、午後の部にも来てくれて入場から一緒にしました!
お客さんも引き続き見てくださり、うらじゃ音頭ではお客さんと手をとりながら一緒に踊ることができました。

お客さんとの距離が近く一緒に楽しめたことがうれしかったです♬

そして、なによりもイオン中山のスタッフのみなさんにも喜びのお言葉をいただき、今回が初めてのイベントでしたが大成功でした!!!
改めて、お客さんがいて演舞を見ていただく機会があることはうれしいことだと実感しました。

イオン中山のスタッフのみなさんをはじめ、見に来ていただいたお客さん、すべての方々に感謝したいです。

本当に本当にありがとうございました!!!


担当ができて良かったです!
ぽっそ娘のみんなもありがとう♡





はっぴー はぴねす ♩
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]