忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天学生企画イベント

こんにちは!
バロンです♪♪

だんだんと暖かくなり一気に春の陽気ですね(^_^)☆

みなさんは春らしいことしましたか?

わたしは今年お花見をしてないのでとても残念です。。加えて花粉症がひどいのでくしゃみと涙が止まらない毎日です。。


そんなことはさておき!!!

4月24日この日は、楽天学生企画イベントのためコボスタへお邪魔してきました!!

4月後半ではありましたが、今月初イベントだったのでとってもとってもわくわくでしたv(^_^v)♪


MUSICOM(東北福祉大)さんのアカペラ、わたしたちぽっそ、わんぱくフット(仙台大)さんのダンスの順で披露させていただきました。

他団体さんの力もあり、会場はとても盛り上がりました!!!

人数の関係もあり、ステージ周りでの演舞でしたが、お客さんとの距離をとても近くに感じ、最後まで楽しく踊ることができました(^O^)

ありがとうございました!!


演舞後はみんなで試合観戦!!

わたし個人的には、野球について全く無知であり、あまり観戦をしたことがなかったので楽しめるか心配でした(;_;)

ですが!!

学生企画ということもあり、みんなで同じTシャツを着て!!人文字を作って!!観戦!!!というのはとってもとっても楽しく、良い思い出となりました♪♪♪

しかも!!!

試合は楽天イーグルスの快勝だったので、演舞も観戦も最高でしたv(^_^v)♪


こうして、4月24日は最高の1日としてぽっそ娘たちの思い出に刻まれました☆彡


学生企画スタッフのみなさん、見てくれたお客さん、いっしょに人文字を作った学生のみなさん!!

関わった全ての皆さん、ありがとうございました(^_^)☆★☆



以上!!
バロンでした♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]