忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

浜松がんこ祭り






浜松がんこ祭り担当のポイントと松潤です!



私たちは314日~15日に行われた浜松がんこ祭りにぽっそ娘70人で参加してきました!




313()



18切符を使用し仙台から浜松へ向けて出発しました。
乗り換えが5回ありましたが、無事浜松に到着しました。
ホテルに着いた後は、それぞれ鰻や餃子を食べ浜松を満喫しました(^o^)




 
314()



世間は“ホワイトデー”一色の中、
がんこ祭り開催地の浜松市はよさこいの熱気で溢れていました!
第一演舞はソラモ会場でした。
前日に
12時間の長い電車移動をしたとは感じさせない元気溢れる最高の演舞で、お客さんにもたくさんの拍手と歓声をいただき良いスタートがきれました!



その後、有楽街会場、ZAZACITY会場、東街区会場の順で演舞し、たくさんの拍手やご声援をいただき一日目を終了しました。



この日の夜は夜会に参加し、全国各地のよさ人との交流やチーム演舞を見たりと楽しい二時間を過ごすことができました。

315()
昨日と同じソラモ会場で第一演舞を終え、ついにメインのヤマハ会場!



大きな迫力あるステージとたくさんのお客さんに恵まれ思いっきり演舞することができました!



その後、情熱会場、東街区会場と演舞しました。



東街区会場は12代目の先輩方と演舞できる最後の会場でした。



終わってしまう寂しさと演舞できる楽しさでいっぱいでしたが、笑顔で最高の演舞をすることができました!




316()


昨日までの余韻に浸りつつも、また18切符を使用し、仙台まで無事に帰ってきました。
 

 15代目が引っ張る初めてのお祭りでしたが、先輩方に支えられ無事に終えることができました。



今回の反省は次に生かし、15代目としてもぽっそとしてもさらに成長していけるよう活動していきます!



 
これからも応援よろしくお願いします!


 



 


\☆以上ポイントと松潤でした☆/









 


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バーコード

アーカイブ

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]