忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水の森イベント




こんにちは!
水の森イベント担当のあくびです!


11月12日に水の森市民センターで行われた、水の森市民センター地域まつりに参加させて頂きました!


私たちはお祭りの午後の部で演舞させて頂きました。
「ぽっそ入場〜!♪」から元気よく入場し、今回は総踊りを3曲踊りました!


1曲目は、南中ソーラン!
1年生も踊れるようになった総踊り!!カッコよく踊ることが出来たと思います♪


2曲目は、カニサンバ〜(V)・∀・(V)
簡単な振り付けなので、子ども達と一緒に楽しく踊りました。
カニのポーズ!皆さん上手でした(^-^)


3曲目は、うらじゃ!
地域の子ども達と手を繋ぎ、会場を盛り上げることが出来たと思います!


私たちの演舞の後は、
農業住みます芸人キングビスケットさんの漫才を拝見しました!
ネタの中で歌った歌が面白くてぽっそ娘達は、大爆笑でした。笑
最後には写真も一緒に撮って下さりました!
ありがとうございました(^-^)


演舞後地域の方々に、
「良かったよ」や「元気をもらった」というお言葉を沢山頂いて本当に嬉しかったです。
このような活動を続けてきて良かったなと心から思います。
地域の方々の暖かさを沢山感じたお祭りでした♪


また、来年も是非参加したいです!


ありがとうございました\(^o^)/


PR

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]