忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットサルイベント



こんにちは!
フットサルイベント担当の自由の女神です!


12月3日、青葉体育館で行われたFリーグ(ヴォスクオーレ仙台vsペスカドーラ町田)の試合前に演舞させていただきました!


今回のイベントは、私たちの大学である宮城学院女子大学とヴォスクオーレ仙台が連携協定を締結した事がきっかけで演舞依頼をいただきました。
また、この日はミヤガクデーということで多くの宮学生が観戦に来ていたことと思います(*^-^*)


会場に入ると、サッカーとはまた違ったコートや観戦席があり、初めての会場にワクワクしました!


演舞の前にリハーサルを行いました!
曲の入りや段取りの確認をしっかり行うことができ、準備万端で演舞の時間を迎えました。


ついに演舞!!!
今年の作品である華志と総踊り2曲の合計3曲を踊らせていただきました。

総踊り一曲目はよっちょれ!
お客さんから、たくさんの手拍子をいただくことができました!

二曲目はDo it!!
名古屋の総踊りでアップテンポの曲です!その曲調とともに会場を盛り上げられたと思います!

演舞中は、見に来てくださったお客さんやヴォスクオーレ仙台のチアのみなさんが振りを真似して踊ってくださり、一緒に楽しむことができました!(^O^)


演舞終了後、ヴォスクオーレTシャツを頂いてそのTシャツを着ながらサポーター席で試合を観戦しました!
初めて見るフットサルの試合を精一杯楽しむことができました!!
選手の皆さんがとてもかっこよかったです!


演舞や試合観戦だけではなく、キックインやハーフタイムショーもよさこい部で参加させて頂いて、本当に楽しかったです!
改めて、スポーツの素晴らしさを感じられたイベントでした。またイベントに参加できる機会があれば、ぽっそ娘の笑顔と元気を皆さんに届けたいと思います!


最後に、担当してくださった広報の方、ヴォスクオーレの関係者の皆様にたくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。


もう季節はすっかり冬ですね !
12月、1月もイベント盛り沢山です!!
冬の寒さに負けず、ぽっそ娘パワーでお客さんに元気と笑顔を届けていきましょう(^ν^)

ありがとうございました!


PR

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]