忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

てんかん祭

こんにちは!
てんかん祭担当のかりじゅわ〜ぁです!

11月10日(土)に勝山館で行われたてんかん祭に参加してきました!


てんかん祭は音色が美しいピアノコンサートや壁画紹介などがあり、とても素敵なイベントでした!

演舞前には豪華なお弁当を頂きました。彩りが鮮やかでとても美味しかったです!


今回はよっちょれ、カニサンバ、うらじゃの3曲を演舞させていただきました。皆さんに鳴子を持っていただき一緒に盛り上がることが出来てとても楽しかったです!私達の踊りを見ながら踊って下さる方が多く、皆さんの楽しんでいる表情を見ることが出来ました。演舞直後にはぽっそ娘1人1人に可愛らしいお花のプレゼントをいただきました!また私達の演舞を前々から楽しみにしていたという嬉しいお言葉もかけていただけてとても嬉しかったです!

その後には変わらないものと今日の日はさようならの2曲を参加者全員で合唱しました。どちらも耳にしたことのある曲だったのですが、会場の皆さんと一緒に歌うことで心に響くものとなりました。

人の暖かさを感じるだけでなく、私自身学ぶことも多くありました。担当としててんかん祭に関わることが出来て本当に良かったです!


会場にお越し下さった皆さん、てんかん祭の関係者の皆さん、このような素敵なイベントにお招きいただきありがとうございました!
また機会があれば是非宜しくお願い致します!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]