忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泉寿荘夏祭り


こんにちは!
泉寿荘夏祭り担当の格さんです!
毎年呼んでいただいている泉寿荘夏祭りへ今年も行ってきました♩


おじいちゃんおばあちゃんや小さい子がたくさん。美味しそうなにおいのする屋台がたくさん。
そんな会場にテンションが上がるぽっそ娘たちでした(^^)


まず、私達が演舞させていただく前には、職員の方々と共にやっぺえ体操を踊り、会場を盛り上げました!


その盛り上がりのまま、総踊りであるよっちょれ、楽天、うらじゃの3曲を演舞しました!
やっぱりお客さんとの距離が近いと楽しさ倍増ですね〜♩


手拍子やハイタッチ、鳴子を鳴らして一緒に踊ってもらえてとっても嬉しかったです!


たくさんの方々から、かっこよかったよ!これからも頑張ってね!と声をかけていただき、幸せな気持ちになりました。
これからのぽっそ娘の活力になりますね!


そしてそして、踊り終わった後には無料の食券をいただきました。
ポップコーン、フランクフルト、スイカ、きゅうり、かき氷…色々食べたぽっそ娘たちはさらに元気いっぱいです(笑)


夜には盆踊りを踊り、さらには花火まで見ることができ、最後までみんなで夏祭りを楽しみました!
ちなみに私は今年初花火でした!とても綺麗でした♩


いっぱい踊って、いっぱい食べて、いっぱいふれあうことができて、充実した1日となりました。
職員のみなさん、本当にありがとうございました!!




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]