忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

YOSAKOI&ねぷたinとよさと

YOSAKOI&ねぷたinとよさと担当のKAGOMEです!

8月14日に行われた、YOSAKOI&ねぷたinとよさとに参加してきました。

豊里へはみんなで電車を乗り継いで片道2時間かけて行ってきました。

当日は快晴でとても暑い一日でした。

華興を踊り納めの先輩が多く、緊張もありましたが、みんなの思い切り楽しもうという顔を見て、私も気合が入りました!

まずは総踊り。
南中ソーランとよっちょれでエンジンをかけました。
北海道大学“縁”さん、コンサフリークwithアクアクララ~北海道武蔵女子短期大学~さんもいらっしゃって、会場は盛り上がり、私たちも高まって楽しく踊ることができました!

第一演舞はステージ演舞。
最初から笑顔で演舞ができ、会場の方からの温かい声援が嬉しかったです。でもまだ演舞の熱さが足りないようでした。

その後、10代目のぽむさんがいらっしゃって、たくさんの飲み物と温かい声援をいただきました!おかげでパワーがみなぎりました!

第二演舞は静止パレード。
徐々に熱い演舞になってきましたが、声が足りず、まだまだできそうでした。

第三演舞も静止パレード。
最後はみんなもう、今までのを振り切って、全力で踊りきりました。一人ひとり様々な思いを込めて、演舞ができたのではないかと思います。
木こりさん、glutさん、熱いMCありがとうございました!!

全演舞終了後、踊り納めの先輩にお話をいただき、みんな、華興を納めまで大切に踊っていこうと思えたのではないでしょうか!

記念撮影もして、また熱い思い出ができました!

最後に、飛び入りのスタッフをしてくださったおかきさん、また、とくに13代目のサポートのおかげで担当をやりきることができました。本当にありがとうございました!!\(^0^)/

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーコード

アーカイブ

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]