忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤートセ秋田祭り!

こんにちは!
ヤートセ秋田祭り担当のJとたくあん。です!!


今年も激アツ秋田の地を興してきました!



朝の集合は7時前と早く、バスでの移動も長かったですが、秋田で踊れるワクワク感でいっぱいだったのでへっちゃらでした(^○^)


バス移動中に雨がぽつぽつと降ってきましたが………現地は快晴~~~(((o(*゜▽゜*)o)))

やっぱり今年も秋田は激アツでした(笑)!



現地に到着してからは秋田出身のファンキー・お茶碗のおかげで会場までスイスイ移動~。


みんなでストレッチ等を済ませた後は、いよいよ大町ステージ会場での第一演舞!!
メイン会場での演舞でした!


担当ふたりはこの会場でMCをつとめさせて頂きました。


待機中には「一緒に写真を撮って欲しい!」と嬉しい声を頂いたりo(*⌒―⌒*)o


第二、第三演舞の通町第3会場、通町第1会場はパレード会場での演舞となりました!


ステージ会場よりもお客さんとの距離が近く、とても楽しんで踊ることができました!また、パレード会場のスタートラインのテープにはメッセージがたくさん書いてあり、みんなの気持ちも温かくなりました(^○^)



最終演舞は再びメイン会場。華興らしい、熱くたぎる一体感のある演舞でした!盛り上げてくれたざっくのみなさんありがとうございました!



演舞の合間には名物のババヘラアイスや横手焼きそば、かき氷に串焼き…ヤートセは屋台の食べ物がとても美味しくて、みんなたくさん食べたことと思います!


帰りのバスに乗ると担当の携帯に電話が……………


なんと準大賞を頂いたとの連絡でした((T_T))


本当にありがとうございました。


これからも、みてくださった方にわたしたちの思いが伝わるような精一杯の演舞を続けていきたいと思います!



スタッフをしてくださった直江さん、メヒコさん、glutさん。
お祭り関係者の方々。
みてくださった方々。


ありがとうございました!


来年のヤートセ秋田祭りが今から楽しみです!


次は前沢~!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]