忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北キャンピングカーショー(*・ω・*)

みなさん こんにちは!
9月8日に夢メッセで行われた、東北キャンピングカーショー担当のユージです!

名古屋から宮城に帰ってきての初イベント!9月に入りましたがまだまだぽっそ娘の祭りシーズンは終わらないぜ!!
今回の夢メッセは、ユージ宅から車で約5分!地元でのイベントなので、いつも以上にワクワクドキドキ!


現地では、かがやきと乱舞や楽天イーグルスなどの総踊りを踊りました。総踊りは、羽跳天さんとまほろばよさこいさんと共に踊らせていただきました。大勢での総踊りはやはり楽しいですね(*・ω・*)そして、最近は名古屋の総踊りばかり踊っていたので、宮城の総踊りが久しぶりで新鮮でした。
残暑厳しい中、汗だくになりながら精一杯踊りました!ぽっそ娘は輝く汗も似合うのですね(・ω・´)


午前午後の2回の演舞だったのですが、特に午前はよさこいステージの後に仮面ライダーショーが控えていたので(笑)、親子連れのお客さんがたくさんいました!
ちびっこ達は鳴子に興味深々だったみたいです。鳴子貸してあげたら喜んで鳴らしていました!可愛い!!

ちなみに・・・
ここだけの話、ユージパパが見に来ていましたー  ビデオ撮ってくれていましたー ありがたいです!

大きなお祭りも良いですが、やっぱり地元宮城でのイベントも楽しいですね!


お次は、翌日のイベント!南光台ケアセンターと結婚式!!カンちゃん、ちゃんだいお願いしまーす!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]