忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サントリードリームマッチ2012in東北

こんにちは!!
8月6日にクリネックススタジアムで行われた『サントリードリームマッチ2012in東北』担当でした、DJでーっすo(^▽^)o


当日は18時からの試合にも関わらず、リハーサルのために13時集合!

宮城野原駅につき外に出ると…
大荒れ!!!
豪雨に雷に強い風が…( ; ; )

傘を持ってきた素敵女子達にいれてもらいながら無事スタジアムに到着。
しかしこの頃には全身水浸し、、

まさに、『水も滴るいい女♬』(笑)

しばらく待っていると雨もやみ、すっかり晴れたのでリハーサルも決行(((o(*゚▽゚*)o)))

球場の中に入り、ふっかふかの芝生の上で裸足になってのリハーサルでした★★
球場は思ったよりひろく、ぽっそがありんこのように見えました( ; ; )

一旦解散し、担当と少人数は控え室などを案内してもらうために球場を案内してもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すると、ヘキサゴンでお馴染みの元木大輔さんを発見!
写真をとってもらったりしてあっという間に試合開始の18時に。

始球式はなんと、高島彩アナウンサーでしたo(^▽^)o
きれいすぎて…

少し試合観戦してすぐにスタンバイしに行き、いざ入場!!

MCはお決まりメヒコ揚o(^▽^)o
広い会場で笑顔いっぱいに踊ってきました!!
モニターに自分たちがうつったり歓声が聞こえてて大分テンションが上がりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
選手の方も観客の方も興味しんしんで見ていただいて楽しすぎました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どまつりの参加者を超える57名を1人でまとめるのは大変でしたが両瀬さんのおかげでスムーズに進められることができました(^o^)/

帰りスタジアムを出るとテレビ局の人にインタビューされてテレビにうつったのはごく少数の人しかしらないでしょう…

ぽっそ初のとっても楽しい体験になりました!!
藤原さん、ありがとうございました(^o^)/

次は326担当のあのお祭り…o(^▽^)o
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]