忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいせん保育所

8月19日、昨年もお世話になったすいせん保育所に今年も踊りに行きました(^O^)

担当はちっちゃい子大好きバルボッサです★

保育所に着いて担当の方と話をしている時も、すでに興味津々な子どもたちが控え室の窓から、ドアから覗き込んできてて大変!!可愛すぎて振り払えず着替えられない……

打ち合わせのプリントのチーム名にバルボッサと書かれていたのが印象的でした(^^ゞ笑

さて、今回踊らせていただいたのは、皆華、よっちょれ、南中、相模原、うらじゃです。

どれも楽しそうに見てくれていましたが、南中になるとかっこいい!!これ知ってる!!という声が
みんなに南中を見せられてよかったです

途中鳴子を貸してあげると、戸惑いながらもかちゃかちゃ鳴らして嬉しそうにしてました!!

そしてうらじゃレクチャー。振りを反対に踊るのに苦戦しながらも、手をつないで一緒に踊れて、笑顔を見れて本当に楽しかったです(*´`*)

最後に写真撮影をしましたが、ひざの上に乗ってくれてきゅん
皆華の衣装のだぼだぼ感も可愛い

握手してお別れが名残惜しくなりました


来年も是非行かせていただきたいな、と思います。すいせん保育所のみなさん、本当にありがとうございました!!


次は桜ヶ丘夏祭りの友蔵です(^^ノ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]