忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道・東北復興YOSAKOIイベント

こんにちは!
北海道・東北復興YOSAKOIイベント担当の目玉おやじとイースト菌です!

12月8日と9日に、福島県浪江町で行われた北海道・東北復興YOSAKOIイベントに参加してきました!

今回のイベントは、復興YOSAKOIとして復興に向け進んでいる浪江町にて、12月8日と9日の二日間に渡って開催されました。その中で私達は、8日と9日の両日参加してきました。

二日間ということもあり、浪江町町役場会場、まち・なみ・まるしぇ会場、JR浪江駅前会場の3会場で6演舞させていただきました。

それぞれの会場でたくさんのお客さんと出会い、想いを込めて全力で踊ることが出来ました!また、総踊りではお客さんの暖かいご声援をいただき、楽しく踊ることが出来ましたo(^-^)o
私達の演舞が、北海道・東北の復興の力に少しでもなれたら幸いです!

8日、9日ともに美味しいご飯や素敵な宿泊先などをご用意していただき、このイベントを通して浪江町の人々の暖かさに触れ、色んな経験をさせていただきました。運営した下さった皆様方には、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!!
また機会があった際はよろしくお願いします!

雪が降る季節にもなり、寒さも増してきました。寒さや風邪に負けず、体調に気をつけて2018年、最後まで突っ走っていきましょう!ぽっそ娘もまだまだ皆さんに元気と笑顔をお届けします!(*^^*)

ありがとうございました!

PR

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]