忍者ブログ

PO!祭日記

よっちょれ! 祭りを記録しますよっ(^^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12回 にっぽんど真ん中祭り


08/28~29
にっぽんど真ん中祭り参加してきました!
担当は、ぽむ(`・ω・´)TA44(`・∧・´)つり目コンビです!


ぽっそは26日の午後に仙台を出発しました!
遅刻する子もいないし、みんなで無事出発~
名古屋楽しみだねーなんて言ってたら、ハプニング発生
雨で電車ストップ出発が遅れて、さらに速度規制かかって…
ムーライトながらに乗れないかも!?なんて焦ったりしました。
40秒で階段を上り下り、無事に乗り換えられたのでなんとか予定通り
ながらに乗ることができたのでした。
人生なんとかなるもんなんだね



そしてそして27日の朝、無事に名古屋に到着~
モーニング食べたり、手羽先食べたり、味噌カツ食べたり。
東山動物園行ったり、サツキとメイの家行ったり、名古屋城行ったり。
1日中名古屋を満喫しました(^^)
はち丸くんや前田慶治さま、徳川さんちの家康殿に会った子もいたよね!



28日はどまつり1日目!
JRタワーズガーデンで名古屋一発目の演舞
青森なまりの我らが代表ゴンガルがインタビューを受けました♪

そしてメインの久屋大通公園会場では大きなステージで可憐に舞い踊りました。
ぽっそ娘は暑さにも負けずいつも元気です

ナディアパーク矢場公園会場!
ここでは桜家の衣装のちよこ様を発見
演舞後に総踊りでみんなで盛り上がりましたー

夜には学生企画もあって、たくさんのよさ人さんと楽しくお話
盛り上がったし、ごはんもおいしかった!笑



どまつり2日目の朝には学生企画で総踊りー
学生企画で仲良くなったよさ人さんと出会えたり、とっても楽しかったよね!

そして2日目最初の演舞は名古屋駅前会場で2回パレード(・ω・)
スクリーンに映る自分たちにテンション上がるル単純なぽっそ娘たち。
そんなあなたたちが大好きです

そんでもってアスナル会場でどまつり最後の演舞!
太陽の光がまぶしくて周りがよく見えなかったww
でもとっても楽しかった(^^)

ギネスの総踊りでは、またまたハプニング
みんながギネスに挑戦しに行ったっきり帰ってこない!笑
TA44と片腕負傷中のじゃがとみんなの荷物が置き去りにされました。
どうしようかと思ったけど、244様が迎えにきてくれました☆


そんな感じで、暑い名古屋への5日間の旅もあっと言う間に終わってしまいました。
そういえば、ぽっそが芸能事務所にスカウトされたりもしたね!
本気で目指したいぽっそ娘は愛知に移住しましょう!笑



おまけ

nagoya.JPG


名古屋コーチン?と
触れ合うRAMBODON.




次の日記は暑い真夏のあっつい祭りだああぁああ!!!!(^∀^)

PR

Copyright © PO!祭日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]